【10年企画】澤木の10年の変化は?☆写真10選 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【10年企画】澤木の10年の変化は?☆写真10選

澤木です。

深夜の暇つぶしです(笑)

 

 

SAWAKI GYMの10周年記念パーティーが迫ってきましたので、10年の私を振り返ってみました。

 

 

成長?加齢?老化?劣化?

 

 

まあ、10年経ちましたから、自然に変化しているのではと。

 

 

 

【2010年】

これは、アメブロがオフィシャル(芸能人・有名人枠)になった時のヘッダーです。

アメブロオフィシャルもちょうど10周年です。1日も欠かさず書いています。

今まで12冊本を出していますが、最初の1冊目『格闘筋』もこの年です。

 

 

【2011年】

ヒューマンアカデミーの常勤講師から週末NESTAゼミの講師になった年。

アディダス専属トレーナーとして活動(~2016)のスタートもこの年。

笑って(笑)

 

 

【2012年】

『バスケサイズ』『格闘筋進化論』『小学生の体幹トレーニング』を出版した2012年。

大好きなメキシコに初めて行けたのはこの年。

 

 

【2013年】

人生で一番忙しかったのではないかと記憶する2013年。

ボディビルに出ようと思っていたのでだいぶ絞っていた時期です。

パーソナルジム早稲田本店オープンはこの年。

1377659447665.jpg

 

 

【2014年】

よく使っているプロフィール写真は実は2014年12月!

ファスティング11日やったあとの写真。

そろそろ変えないと詐欺!(笑)と呼ばれるので最近は最新のものに変えています。

 

 

【2015年】

ジムの経営が安定しつつある2015年。

『モテ筋ボディ』『格闘ボディをつくる』を続けて出版したこの年。

 

 

【2016年】

変化の2016年。この年の落ち込みがなければ今はない!

運勢を占ってもらった通りになった(笑)基本、運が良い。

プロレスラーがSAWAKI GYMに訪れた2016年。

 

 

【2017年】

何を血迷ったか、金髪に(爆)!せっかく増えた髪の毛が細くなったので以後ダークに。

この写真はメキシコ・カンクンのスパですね。

SAWAKI GYM ACADEMYが本格スタート。

IMG_20170912_094356356.jpg

 

 

【2018年】

某協会に頼まれてプロフィール写真をスーツに。

イメージが違うと評判は悪かった(泣)

講演会や自社セミナーが安定して増えた2018年。

 

 

【2019年】

太ったり痩せたりの2019年。人間ですから!

『1日3分痩せトレ』を発売。

2020年に向けての種まきをしてきた年。

 

 

で、今年ですよ!

 

 

白髪も増えたし、腰痛、首痛が出て、靭帯も切ったし、アキレス腱も痛めた。

 

 

これからはアンチエイジングに力を入れて、カラダづくりをしていきたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^-^)