【女子力アップワークショップ報告】ハンドメイドでチャームをつくる | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【女子力アップワークショップ報告】ハンドメイドでチャームをつくる




SAWAKI GYM代表の澤木です。


今日はフィットネス業界でも珍しい『女子力アップワークショップ』を初開催させていただきました!


澤木は受付で参加(^o^)


~~~~~~~


【女子力アップワークショップ報告】
ハンドメイドでチャームをつくる

●日時:2019年12月8日(日)13:30 〜 15:30
●会場:駒沢ウェルネスセンター
●講師:クラフト工房 COOKYレザークラフトデザイナー Kaori





女子力アップシリーズ第1弾は、この冬すぐに使えるグローブホルダー(チャーム)をつくりました。


お花の革の色を選んで型を抜き、着色したり、ビジューを付けたりしていきました。











型を抜くのに予想以上に力がいるようで、さながら『女子の力アップ』ワークショップになっていました(笑)。




澤木もちょっとお手伝い。




頑張ったかいあって、みなさんとても素敵なクローブホルダーをつくりあげることがでしました。





アフターはお茶会。紅茶からボジョレー・ヌーボーまでご用意させていただきました。






今後もSAWAKI GYM ACADEMYでは女子力アップワークショップを開催して参りますので、是非お気軽にご参加くださいませ。