才木玲佳さん☆トレーニング復帰! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

才木玲佳さん☆トレーニング復帰!




SAWAKI GYM代表、
パーソナルトレーナーの澤木です。


プロレス中の顎の骨折でしばらく入院、芸能活動をお休みしていた筋肉アイドル才木玲佳さんが、11月より活動再開。


本日よりサワキジムでのパーソナルトレーニングも復帰しました☆







数ヵ月のブランクはありましたが、『貯筋』があるので、完全復活まではそう遠くないと確信しました。


プロレスはさすがにしばらく無理でしょうけど、テレビなどのメディアやイベントで、玲佳さんを見る機会は増えそうですね♪




そうそう、澤木の新刊『1日3分痩せトレ』をプレゼントさせていただきました。


実は、対談コーナーはもともとは2つあって(鈴木悟選手登場)、もう1つは玲佳さんにお願いしていたのでした。


まぼろしのゲスト!