やめました | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

やめました




澤木です。
今日のランチは吉ぎゅう♥️


ジャスト1週間ケトジェニックダイエットをやってきましたが、会う人会う人に顔色が悪いと言われ、本人もいまいち疲れが取れない…


ということで、仕事のパフォーマンスが下がるので、1週間で終了とします☆


ケトン体回路開発までたどりつけませんでしたが、痩せる感触はよく分かりました(脂質摂取が足りず、3kg体重が落ちました)。


私のカラダには合わなかったな、というのが感想。


またいつか究極のカラダづくりが必要になったらチャレンジしてみたいと思います。


吉ぎゅう、というか、ごはん。
美味しかったです!!!