パーソナルトレーニング風景☆名小路さん | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

パーソナルトレーニング風景☆名小路さん




SAWAKI GYM代表、
パーソナルトレーナーの澤木です。


大学時代の先輩(でも卒業は私が先!?)の名小路さんがパーソナルトレーニングを受けにきてくださいました☆


私は日大商学部出身ですので、先輩や同級生、後輩にスポーツ・フィットネス系は誰もいません。


名小路さんもIT系で働いているので、普段の運動習慣はなく。…だからこそのパーソナルトレーニングなんですよね!


『健康づくりに何をしたらよいか』オーダー。


身体チェック後…
スクワットが上手になりました☆



肋骨と肩甲骨を整えたら姿勢もよくなりました☆




最近のパーソナルトレーニングって、ボディメイクやダイエットが主流な感じはしますが、本質は健康づくりだなあ、と再認識。




宿題エクササイズも出させていただいたので、サワキジムに来ない時間もパーソナル的に効果的に過ごせるのではないかと思います。


これからもサワキジムは、あらゆるニーズに応えるパーソナルトレーニングを提供していきますよ!