運転免許更新にかかる時間 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

運転免許更新にかかる時間




SAWAKI GYM代表、
パーソナルトレーナーの澤木です。


都庁に来た!
ということは!




運転免許の更新のためでした。


今回、晴れて
優良者講習☆


事務手続きに10分。
優良者講習で30分。


タイミング良く、待ち時間0だったので、都庁滞在滞在時間わずかに40分でした♪


↑次回更新の参考のために書きました。


毎回写真の比較はしますが…5年前より、髪が黒くなり、肌が白い。そして太ってる(笑)


新しい5年も安全運転で。
…ほとんど運転しませんが(^o^;)