Birthday’s eve 47才を振り返って~その2~ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

Birthday’s eve 47才を振り返って~その2~

 

 

澤木です。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

47才を振り返って、その2です。

2018年11月から~

 

 

11月

名古屋機能解剖学ツアー。大学時代の仲間笠原Pと。

 

 

福岡機能解剖学ツアー。博多駅イルミネーション☆

 

 

名古屋viviciousセミナー。

 

 

沖縄ファンクショナルツアー。比嘉さんちでBBQ♪

 

 

12月

DAF14に登壇。ストレッチについて語りました。

 

 

三澤接骨院 プロレスオールスターもちつき。

 

 

ベストボディジャパンプロレス新宿大会参戦。鈴木悟選手と対戦!

 

 

新日本プロレス 合同練習臨時コーチ。小林邦昭さんのちゃんこ美味♪

 

 

恒例SAWAKI GYMオールナイト忘年会。今年もやります!

 

 

1月

宮澤セミナー。外部講師のセミナーを多数主催させていただきました。

 

 

とよ先生の人力車に乗りに行きました@浅草。

 

 

小学校の講演会も多数登壇させていただきました。

 

 

NPTAトレーナー養成コースSAWAKI GYM第一回目を開催。

 

 

仙台、もとい古川でのファンクショナルベーシックコース。

 

 

北海道北見市でSAWAKI GYMセミナー祭り。

 

 

羽鳥慎一モーニングショーに登場。

 

 

2月

山形機能解剖学ツアー。大学時代の同級生小笠原君と。

 

 

パーソナルトレーニングもやっています。お気軽にご依頼ください!

 

 

お別れがありました。/プロテイン協会の賛助会員になりました。

 

 

東京での機能解剖学セミナー。次回の東京は9月ですよ。

 

 

3月

NESTAゼミとダイ・ハードトレーニングを担当。

 

 

藤沢での企業フィットネス。

 

 

女子プロレスディアナトレーニング指導。からの井上京子さんのお店。

 

 

日本プロテイン協会認定資格制度発足式に参列。

 

 

KAZEのイベントにプロレスコスチュームで登場!

 

 

東京でのファンクショナルトレーニングベーシックコースは野外もあり。

 

 

大阪ファンクショナルツアーに、焼肉はつきもの^^かつらぎにて。

 

 

宮崎ファンクショナルツアー。ワークアウトフェスも。

 

 

4月

JKFAマッスルパーティーにプロレスコスチュームで登壇。

 

 

2週に渡り、名古屋ツアー(機能解剖学&ファンクショナル)。

 

 

BFRベーシック資格取得講座は毎月実施しています。

 

 

高杉保美さんの出版記念パーティーに出席。

 

 

長野機能解剖学ツアー。善光寺参拝。

 

 

平成から令和へ。

 

 

 

盛りだくさんの47才、とても楽しく過ごすことができました。

48才もまだ見ぬ未来に期待!

 

 

よろしくお願いいたします!