町田商店 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

町田商店





澤木です。


『ラーメン大好き小泉さん』が好きです☆


先日は、ドラマ版の2019春スペシャルが放映されましたね。おもしろく、美味しそうで、感動する内容でした。


もちろん私は
ラーメン🍥が大好き!


「トレーナーなのにラーメン食べるんですか?」質問は私には愚問です(笑)


今日は、先週オープンしたばかりの『町田商店』東村山店に行ってきました。


チャーシュー麺にホウレン草トッピング。麺硬め、スープ・アブラ普通。


しっかり濃厚な家系、いいですね!美味しくいただきました。





明日、しっかりと燃焼です☆