夕刊次郎 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

夕刊次郎





大学(日本大学)同級生のオガサワラくんと再会、食事@もつ鍋のさのちゃん。







オガサワラくん=旧姓富田。プロレス研究会に所属し、私(当時の学プロリングネームはタイヨーマスク)のライバル。リングネームは夕刊次郎。


プロレスで怪我して、開頭手術まで受けてしまう本格派!


終始昭和プロレス・現代プロレスの話で盛り上がりました。ジェシーバーやケリーフォンエリックなど…←もはやマニアすぎるトーク(笑)


いや、それ以外にも日本の補助金の仕組みなど習いました。彼はそっち系の仕事をしているので。勉強になりました!


同級生トークは無駄なく楽しい。


昨年も会っているから久しぶりな感じはしませんでしたが、元気で良かった(^o^)


↑懐かしいブログです。





二次会では、山形の名産、芋煮と馬刺しをいただきました。





オガサワラくん、また次回!