羽鳥慎一モーニングショーにて | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

羽鳥慎一モーニングショーにて





SAWAKI GYM代表/パーソナルトレーナーの澤木です。おはようございます。


今朝8時からの『羽鳥慎一モーニングショー』にて、エクササイズVTRに出演させていただきました。


朝からたくさんのご連絡をいただきました。
ご覧いただきましてありがとうございました!


SAWAKI GYM ACADEMYで講師をしてくださっている近畿大学 谷本道哉先生が生放送で出演された『筋肉貯金』がテーマのコーナー。


こんな形で谷本先生と共演できるとは(笑)。














NHK筋肉体操からの影響が、テレビ朝日など民放、国民に伝わり、…筋肉づくりがあたりまえのことになっていくでしょうね!


私たちSAWAKI GYMも筋肉体操を広めていきたいと思います!