エール★KUSHIDA選手、行ってらっしゃい! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

エール★KUSHIDA選手、行ってらっしゃい!

 

 

SAWAKI GYM代表の澤木です。

 

 

新日本プロレスのKUSHIDA選手が、本日の棚橋弘至戦をもって、退団。

今後は活動の場所を海外に移されます。

 

 

2010年に初めてお会いしてから9年。

 

 

当時はハッスルからSMASH!に移行したくらい。

 

 

あれから新日本プロレスでIWGPジュニアを巻くまでになるとは、本当にすごい変化、成長を遂げられたと思います。

 

 

現状に甘んじないKUSHIDA選手にエールを送りたいと思います。

 

 

過去に澤木アメブロに登場していただいたものをまとめてみました。

 

 

 

 

2015年11月。

週刊プロレス増刊『新日本プロレスBi-Monthly』の取材・撮影にて。

 

 

 

 

 

 

2013年7月。

高田馬場駅でばったり(笑)。

左から、今大人気のパーソナルトレーナー野村昇平氏、高橋奈苗選手、小島聡選手、澤木、KUSHIDA選手。

 

 

 

2010年11月。
KUSHIDA選手と初対面の日。

AKIRA選手が当時のHuman SAWAKI GYMに連れてきてくださいました。

 

DVC00466.jpg

 

DVC00465.jpg

 

KUSHIDA選手はもともと、NSCAという有名な歴史あるトレーナー団体の資格取得者。この頃は、トレーナーにも興味を持っていたと思います。それが、プロレスで大爆発!

 

 

次にKUSHIDA選手と記念写真を撮るときには、また更にステップアップをしていることでしょうね。

 

 

私も負けないように自分のステージを上げていきたいと思います。

 

 

ガンバレ、KUSHIDA選手!