今日のワークアウト | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

今日のワークアウト


▲今日の筋トレ後は、プロテイン40gとHMB。



SAWAKI GYM代表の澤木です。


今年に入って、まだ2回しか会員であるゴールドジムに行っていません(^o^;)


年末のプロレスでダメージを受けたカラダもさすがに2週間経ち、ほぼほぼ回復。


そろそろやらないと、です。








実はこの1週間で、大好きなラーメンは4回。


脂肪が貯まる前にやらないとです。


ということで、今日は結構しっかりワークアウト。


全身の筋トレ種目をバランス良く4セットずつ行ったあと、高強度の自転車こぎを10分(←最後のこの種目が脂肪燃焼に良いのです)。


いい感じでトレーニング意欲がアップしたワークアウトとなりました。


さて、これから新年会に行ってきます(笑)♪