7年前の3ショット | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

7年前の3ショット

 

 
 
パーソナルトレーナーの澤木です。 
 
 
今からちょうど7年前…2011年12月22日の…なかなかレアなショットです☆
 
 
まだ新日本プロレス練習生だった今はスターのYOH(小松洋平)選手と、当時全日本プロレス所属の大和ヒロシ選手と。
 
 
この日は、六本木で、株式会社SAWAKI GYM創立2周年&忘年会でした。
 
 
ゲストになかやまきんにくんが来るなど、なかなかアツい会でしたなあ(^o^)
 
 
あれから…
 
 
当時は、(記憶では)
・株式会社SAWAKI GYM創立2年
・adidasトレーナー1年目
・専門学校の先生そろそろ辞めようかな…
・コナミなど10クラブにトレーナー派遣
・新日本プロレス学校トレーニング師範
な時期。
 
 
懐かしいけれども戻りたいとは思いません。どんどん前に進んでいますからね。
 
 
過去の積み重ねに今は感謝☆
 
 
 
 
今年、まさか大和ヒロシ選手とタッグを組むとは思いませんでした驚。