追悼2009☆三沢光晴さん | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

追悼2009☆三沢光晴さん

 

 

元全日本プロレス社員のパーソナルトレーナー澤木一貴です。

 

 

今日 6月13日は、プロレスラー三沢光晴さんの命日です。2009年。

 

 

三沢さんとは3回出会いました。

 

 

①1991年。エグザス二子玉川でアルバイトしているときに会員さんでいらっしゃいました。ファンですから付きっきり!
 

 

②1994年。私が全日本プロレスに入社しました。「澤木、何でいるの?」と言われました。すすきのでラーメンをご馳走になったのは忘れられません。
 

 

③2005年(写真)。講師をしていたヒューマンアカデミーがプロレスリングノアと提携。当時の学生(さやかとみほ)を花束嬢でリングに上げるなど様々なタイアップをさせていただきました。

 

 

↓読者のみなさん、一緒に聴いてください!

 

 

三沢光晴選手のテーマ曲、スパルタンX!

 

 

 

 

 

三沢さん、ありがとうございました!