イッテンヨン☆新日本プロレス東京ドーム大会観戦 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

イッテンヨン☆新日本プロレス東京ドーム大会観戦






パーソナルトレーナーの澤木です。


今日はサワキジムトレーナーズ&海外からのお客様と、新日本プロレス東京ドーム大会を観戦しました☆


毎年定番!









試合を観ながら、飲み食い、楽しい時間でした。


しかし、オカダカズチカ選手強い。今一番勢いに乗っている内藤選手を30分を越える死闘を制してIWGPベビー級王座を防衛しました。


また、破れてはしまいましたが、親交の深いロッポンギ3KのSHO&YOHの活躍が観れて良かったです。






試合終了が22時過ぎだったので、今日は反省会なしで解散!珍しく。


さあ、プロレスからもらった元気を明日から活かして行きます♪