【レッスン風景】 リフレッシュエクササイズKAZE prep & KAZE その1 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【レッスン風景】 リフレッシュエクササイズKAZE prep & KAZE その1

 

 

 

パーソナルトレーナー/KAZE開発チームの澤木です。

 

 

パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMで行われました

 

 

KAZE prep と

 

 

KAZE のレッスンイベント(今回単発)☆。

 

 

筋肉は、筋膜という袋状の組織に包まれて繋がっています。KAZEはきれいな筋膜、しなやかな抗重力筋を作る事によりカラダの歪みや姿勢を改善するリフレッシュエクササイズです。全身をバランスよく使うことで、血行促進、姿勢も良くなる、新しいエクササイズです。

 

 

まずは、澤木による、音楽のリズムに乗せないトレーニングテイストのKAZE prep(カゼプレップ)の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明含めて60分のレッスンでしたが、汗がだらだら(特に私が)!

 

 

ゆったりした動きの中にも、確かな運動量があるKAZE prep なのでした。

 

 

休憩の後、後半、山下三輝トレーナーによる「KAZE」に続きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆KAZE prep 及びKAZEのレッスンを受けたい方はコチラまで☆

 

★KAZE prep 及びKAZEのインストラクター養成の情報はコチラ