姿勢がよくなる!小学生の体幹トレーニング | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

姿勢がよくなる!小学生の体幹トレーニング

パーソナルトレーナーの澤木です。

 

 

最近は体幹トレーニングのワークショップを通じて、「体幹トレーニング」とは何か?を発信しています。東京開催(終了) 大阪開催 福岡開催

 

 

特に小学生に関する見解は、この本にまとめて書いてありますので、「お子さんの姿勢をよくしたい」「スポーツパフォーマンスをアップさせたい」とお考えの親御さんは是非、ご一読いただけましたら幸いです。

 

 

 


DVD付き!増補版!

姿勢がよくなる!小学生の体幹トレーニング
―DVDでよくわかる!


 

小学生の体幹トレーニング



内容をちらっと・・・

 

 

 

小学生の体幹トレーニング
▲正しいジャンプのやり方。なかなか教わることはないですね。

 

 

 

小学生の体幹トレーニング
▲運動のスタートはまず足裏刺激から、をおすすめしています。



是非、全国書店または、通販などでご覧いただけましたら幸いです!
*以前のMOOK版お買い上げの方、誠にありがとうございました。




★クリックでアマゾンへ
姿勢がよくなる!小学生の体幹トレーニング―DVDでよくわかる!



★実際のお子さんへのトレーニング指導を希望する場合は
SAWAKI GYMまでご連絡ください! 03-6861-3761





私は、自分の書いた本で、実際に小学生をを指導しています。
その模様の一部をご覧ください。

 

2015-06-13-12-04-32_deco.jpg
▲見事なスモウスクワット。股関節のストレッチです。

 

 

 

2015-06-13-12-05-33_deco.jpg
▲ワールドグレイテストストレッチ。これは難しいですが、やります。

 

 

 

1434165182059.jpg
▲腿の裏側をとにかく柔らかく!

 

 

 


▲平均台でのスプリットスクワット。こんなんで身長縮む訳ありません!

 

 

 


▲小学生だってグルートブリッジ。

 

 

 


▲筋トレというよりも動トレです。

 

 

 


 

 

 

スポーツ講演会
▲小学校で講演もやります!講演会のお問い合わせはコチラ