新日本プロレス東京ドーム大会観戦! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

新日本プロレス東京ドーム大会観戦!










澤木一貴です。


新日本プロレス東京ドーム大会観戦!


写真は凱旋・高橋ヒロム選手。見事IWGPジュニアヘビー級王座を奪取しました…朝、本人からメッセージをいただき、熱い想いを感じていました。


また、BUSHI選手は、6人タッグ王座を奪取。内藤選手は棚橋選手を破り、インタコンチ王座を防衛と、ロスインゴベルナブレスデハポン旋風が吹き荒れました。


メインは、オカダカズチカ選手が45分を超える熱戦をケニーオメガ選手と繰り広げられ、見事に防衛しました。


プロレスからエネルギーをいただき、良い一年のスタートを切れました!






▲今回のメンバー。










▲塚田農場水道橋店で反省会。



また来年もイッテンヨンが楽しみです♪