桜井マッハ速人選手 vs 坂田亘選手 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

桜井マッハ速人選手 vs 坂田亘選手






澤木一貴です。


格闘技イベント「RIZIN」で桜井マッハ速人選手と坂田亘選手の試合をさいたまスーパーアリーナで観戦しました。


結果としては、マッハ選手の横綱相撲でしたが、坂田選手の頑張りが伝わってきたのと、試合後のマッハ選手の坂田選手への労いの言葉に感動(涙)。


勝つ美学、負ける美学。様々な人間模様が凝縮された試合。


今後の坂田選手にも頑張っていただきたいと思います。








▲試合前から私も興奮が止まりません!




▲しっかり82kgにしぼってきたマッハ選手。










▲試合は終始マッハ選手が上から攻める展開。しかし、坂田選手はよく立ち向かいました。




▲負けた坂田選手を見つめる小池栄子さん。どこかスッキリしたような…



この試合で、2017年に向けてたくさんのエネルギーをいただきました!マッハ選手、坂田選手、小池栄子さん、ありがとうございました。




そんな桜井マッハ速人選手は、1月21日のSAWAKI GYM7周年パーティーに来てくださいます。いらっしゃるみなさま、お楽しみに♪