【講習会報告】 アディダス ファンクショナル トレーニング 更新講習会 ~最終回~ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【講習会報告】 アディダス ファンクショナル トレーニング 更新講習会 ~最終回~

 

 

【講習会報告】

アディダス ファンクショナル トレーニング 更新講習会 ~最終回~

 

 

 

12月27日(火)にヒューマンアカデミー東京校にてアディダス ファンクショナル トレーニング更新講習会が開催されました。

 

 

2016年最後、そして私が担当する最後の更新講習会です。年末にも関わらず、沢山の皆様にご参加いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲今回のテーマは「姿勢と呼吸」「膝のリコンディショニング」「回旋トレーニング」でした。

 

 

 

▲最後に認定カードの授与!みなさん、お疲れ様でした!

 

 

▲思えば、ここ3年は一平とともにアディダス ファンクショナル トレーニングを牽引してきました。アディオス!

 

 

 

ということで、私の5年半に渡るアディダス全業務が終了いたしました。

 

 

今まで受講してくださった方、関係各位、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161226_100821196.jpg