業界交流会☆岡本塾@SAWAKI GYM | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

業界交流会☆岡本塾@SAWAKI GYM





SAWAKI GYM代表の澤木です。
これは豪華な大人の仮面舞踏会!


オアシス、オークス、快活、ジェクサー、ロンドスポーツ、ルネサンスetc.各フィットネスクラブのみなさまにお集まりいただきましての風景です。


私がアドバンストレーナーとして10年活動させていただいていますライフフィットネスジャパンの岡本さん主催の「岡本塾」がSAWAKI GYMで初開催!


会社(クラブ)の枠を越えて、みんなで楽しくトレーニングして、交流しましょう、というイベントなのです。














▲ご参加、実に16名!まずは私と一平トレーナーによるサーキットトレーニング。






▲みなさんにはターザンロープも楽しんでいただき☆




▲素顔ではい、チーズ!



そして、そのままSAWAKI GYMで懇親会!「飲み屋機能」を持つSAWAKI GYMならでは!




▲岡本塾長のご挨拶。










▲サプライズ!SAWAKI GYMからご参加のみなさんに、メキシコ土産「マスク」をプレゼント♪…お似合いです。












▲飲めや歌えや大宴会♪さすがフィットネス業界を引っ張るみなさん、飲み方も一流でした。二升半の日本酒も一瞬のうちに消えました(笑)。



たくさんお話でき、非常に有意義で楽しい時間となりました。



ご参加のみなさま、ありがとうございました。今後もSAWAKI GYMをどうぞよろしくお願いいたします。



スタッフ:澤木、山下、永島、平良。



★株式会社SAWAKI GYMのHPはコチラ★