梅とあすかへのお土産は… | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

梅とあすかへのお土産は…






澤木一貴です。


メキシコに行っていましたので、久しぶりにパーソナルトレーニングスタジオ・サワキジムに出勤!


★メキシコチーム…澤木一貴、山下三輝、永島一平、桑原幸平


☆日本残留チーム…梅田慎也、平良あすか


ということでしたので、私たち不在中のサワキジムを守ってくれた、梅とあすかにお土産を買ってきました。






ジャーン!


左…あすかへは、ドスカラス。
右…梅へは、エル・サント。


マント付きです。


お、お似合いです(笑)。



ハロウィンなので、お客様をこのままお出迎えしました♪






▲一平も新しいクンペーマスクとマントで「蒸着」。