ファイティングエイド交流会 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ファイティングエイド交流会







タイヨーマスクです。


昨日は、ファイティングエイドのメデッスルランボー出場予定でしたが、台風接近のため中止になりました。


一年ぶりの試合を楽しみにしていましたが、仕方がありません。


…ということで、出場選手(怪獣含む)と観戦予定のお客さんとの交流会に行ってきました。




▲鈴木悟選手も同じ試合に出場予定。どんな対戦になったのだろうか…




▲サワキジムファミリーで。




▲怪獣が登場!






▲中邑珍輔さん、よしえつねおさん、イージルさんが登場し、会場を盛り上げてくれました。



またいつかリングに上がるその日まで!