初☆ゴールドジム新所沢埼玉 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

初☆ゴールドジム新所沢埼玉







パーソナルトレーナーの澤木です。


久々ゆっくりday。
ということで、やってきました、できたばかりのゴールドジム新所沢埼玉。お初です。


私はゴールドジムの会員でトレーニングに利用していますが、普段はシャワー含めて滞在1時間。


今日は有酸素やって、ジャグジーも入りましたから、たっぷり2時間♪


リフレッシュできました!
教え子の一子にも会えました!





さてさて、これでまた行ったことがあるゴールドジムが増えました♪


【海外】
ロサンゼルスベニスビーチ
シアトル1
シアトル2
ラスベガス1
ラスベガス2
サザンユタ

【日本】
原宿
イースト南砂町
ウェスト中野
サウス大井町
サウスアネックス大森
ノース大塚
東中野
表参道
渋谷
銀座
さいたまスーパーアリーナ
大宮
戸塚
浦安
御殿場
名古屋金町
大阪梅田
新神戸
福岡博多
浜松町
新所沢埼玉