かさいあみさんと友田彩也香さんが! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

かさいあみさんと友田彩也香さんが!




こんな笑顔の一平トレーナーを見たことがありません(笑)!


このお二人の美女は・・・


本日パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMにご来館くださった


友田彩也香さん(左)と


かさいあみさん(右)です。


AV女優として大活躍中です!


一平がAVデビューしたのでは?との噂も立ちましたが、どうやらグループトレーニングでお二人を攻め込んだようです。


詳細は、HPにアップしましたので、是非ご覧ください♪コチラ


*私は法事のためジムに不在でした><