出水酒造 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

出水酒造





パーソナルトレーナーの澤木です。
鹿児島県出水市より


3日間のトレーナー研修を終え、帰京の途中に、出水酒造の工場見学に行きました。


実は、この出水酒造は前からすごく興味がありました。






私はいつも、JALの飛行機で移動しますが、その機内誌「skyword」に出水酒造の焼酎赤鶴と、工場見学の案内を見ていたからです。


まさか、出張先から近いとは!




▲あこがれの赤鶴に囲まれて。





▲さあ、4種類の焼酎の味見をします。


試飲は量もしっかり、なんと無料!
私は「赤鶴」「黒鶴」がお気に入りに。








▲きき酒をし、全問正解◎!だてに酒を飲んでいません(^o^)v



工場内は撮影禁止でしたので、写真はありませんが、最新の機械と、伝統を忘れない素晴らしい施設でした。






▲そのまま出水酒造のレストランでランチ。鹿児島牛をいただきましたが、これまた美味しい!




▲じゃがジムの鬼氣&益田トレーナー、お供&運転ありがとうございました。益田トレーナーは一緒に飲みましたが(笑)




▲鹿児島は出水市の出水酒造。焼酎が美味しいだけでなく、スタッフのみなさんの接客も素晴らしく、また行きたいと思います。



★出水酒造のホームページはコチラ★