カトクンリーがお亡くなりになりました | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

カトクンリーがお亡くなりになりました


▲左からクンフー、カトクンリー、ブラックマンのロス・ファンタスティコス。



パーソナルトレーナーの澤木です。


メキシコのレジェンドプロレスラー、カトクンリーが7日にお亡くなりになられたそうです。


70年代に初代タイガーマスクこと佐山聡先生を指導したことも有名。日本では80年代に放映されていた「世界のプロレス」により、お茶の間の人気者でした。


ルチャリブレ好きな私は、もちろん好きなルチャドール(プロレスラー)のひとりでした。


ご冥福をお祈りいたします。





★詳細の記事はコチラ★