ゴールドジム30周年パーティー | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ゴールドジム30周年パーティー







パーソナルトレーナーの澤木です。


今日は、日本のゴールドジム運営会社である(株)Think Fitness の創立30周年パーティーに参加させていただきました。@目黒雅叙園。


新日本プロレスの三澤トレーナーとKAZE創始者上田浩之さんと参加。


トレーニング、プロレス、格闘界のレジェンドたちにお会いし、名刺交換させていただくことができました。




▲全日本プロレスの秋山選手。元上司!




▲憧れのドラゴン藤波選手。




▲レッスルワンのカズ・ハヤシ選手。




▲ゴールドジム、ボディビルのレジェンド、小沼さん。よく原宿店で追い込んでいただいています。




▲ゴールドジムといえば田代誠さん。




▲戦うフリーター所英男選手。ホント気さくなナイスガイ!




▲高山選手。プロレスラーのでかさを体現!




▲兄貴分の木原タイガーさんと、上田さん。




▲神取忍さんと足立光トレーナー、上田さん囲。神取さん、優しかった!




▲長井満也選手と。三澤トレーナーと同室入院だったそう。




▲トレマガ編集長の森永さんと、岡田隆先生と、チームトレマガ!




▲名古屋のアイレクススポーツクラブの齊藤トレーナーと。この付き合いも長い!






▲ステージショーもいっぱい♪



ゴールドジムは日本に入って来る前から大好きでしたので、この席に参加できて嬉しく思います。


教え子の横川と久坂と写真を撮れなかったのが残念。


これからもゴールドジムの会員として、しっかりトレーニングしていこうと思います。