結婚披露パーティー参列! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

結婚披露パーティー参列!





パーソナルトレーナーの澤木です。


今夜は、専門学校講師時代の教え子、旧姓岩間詠子さんの結婚披露パーティー(二次会)に参列させていただきました。


卒業式以来の教え子とも再会できて、嬉しく、楽しく!





▲チームヒューマンアカデミー東京校スポーツカレッジ。2004年入学の教え子たちと!






▲祝辞と乾杯の音頭を取らせていただきました。






▲腕立て大会!




▲ビンゴ大会でいただきました。バレンタインデーなので、嬉しい♪



非常にやわらかい時間が流れる、幸せいっぱいの空間でした。


詠子、しんじろうさん、おめでとうございます。ご参列のみなさま、教え子のみんな、ありがとうございました!