なわとび撮影 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

なわとび撮影




パーソナルトレーナーの澤木です。
今日は、サワキジムで雑誌「ランニングスタイル4月号」の取材&撮影でした。


今回のテーマは「なわとび」


そうです、なわとびをいかにランニングのパフォーマンスに活かすかという。


ただ今アキレス腱炎のワタクシ、若干冷や冷やでしたが、無事二重跳びもクリア!なわとびの弾んでいる感じが好きですね。実際、パーソナルトレーニングのアップになわとびを取り入れることもあります。



▲なわとび、読者のみなさんもやってみませんか?



▲実はこのなわとびはかなりのハイテク!LED内臓で、空間に回数が表示されるというスグレモノ!


なわとびのランニングへの活かし方、ハイテクなわとびの詳細は、2月下旬のランニングスタイル4月号発売のタイミングでアップします


↓現在発売中のランニングスタイル↓