★秘密特訓★ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

★秘密特訓★





パーソナルトレーナーの澤木です。


明日は撮影は撮影でも、かなりの勝負撮影!※7月下旬発売の澤木著書。


昨日、2ポンドステーキを食べた直後にいただいた連絡…


「澤木さん、○○(超大物プロレスラー)と上半身裸でグラビア。」


わお!ということで、直前ダイエットのスペシャリスト藤田ダニエラ裕子に指導をお願いし、撮影前日の悪あがきにゴールドジム表参道へ。※私、会員です。


全日本ボディービルチャンピオンの鈴木雅さんにもアドバイスいただきながら、秘密特訓を実施。…きつかった(>_<)


何とかプログラムをやりきり、パンプアップし、満足(^o^)






からの、明日のための食事へ。今日もステーキ(笑)。いも2つ!!








▲我慢できず、ビールごっちゃんです♪




▲あとのお酒はウォッカにしました。朝には引き締まっているでしょう。



ダニエラ師匠の睡眠が絞りに関わる、というアドバイスに従って、珍しく早く寝ます!


さあ、明日はどうなるのか!?


おやすみなさい★