綾部淳トレーナー | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

綾部淳トレーナー




パーソナルトレーナーの澤木です。
教え子の綾部淳トレーナーがご来館!


現在は、特定非営利活動法人 港北フットボールクラブ のトレーナーとしてサッカーのコーチも務める根っからのサッカートレーナーとして活躍しています。


今回、サワキジムができてから(2013.11)初めて遊びに来てくれました。


綾部たち(ここから呼び捨て 笑)と過ごした2002~3年、彼らがその頃の学びをベースにしていると言ってくれているのが嬉しいですね。・・・そうだ、私は先生だったのだ、と私自身の振り返りにもなりました。


綾部は今年ブレイクの予感!同級生、教え子みんな含め、それぞれ楽しくうまくやっていってほしいものです。





▲みんな、若! 2003年の澤木ゼミ(第1期)生たち。