ファスティング体験記 その2 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ファスティング体験記 その2

④10月31日(金)ファスティング3日目

今日は午後からの活動なので、8:00、10:00、14:00にそれぞれ40ml。この間に軽い筋トレ。

午後は有馬さんのジムEVOLVE.へ。事情を話し、コーヒーをお断りする(T_T)





16:00~23:00この時間はゆっくりファスティングドリンクを飲むことができなさそうだったので、80mlを400mlの水で割り、ペットボトルでチビチビ。

ちなみにこの時間中は、ミーティング3件、パーソナルトレーニング2件でした。パーソナルに支障があるかと思いきや、20kgのプレート付け替えもスムーズに、かえってハイテンションでできました(^o^)

23:00お疲れの40mlで乾杯し、帰宅し、すぐに就寝。





この日の運動量は、午前中は軽く、午後はパーソナル指導で多め。

便は、滞っていたものが少量2回。しかし、まだ宿便と噂されるようなものはなし。

体重64,5kg  ウエストサイズ74cm



⑤11月1日(土)ファスティング4日目

今日も午後から、午後のみお仕事。

10:00と、13:00時に40ml。軽い筋トレも。

午後はサワキジムでパーソナルセッション。この前後で事務作業。ファスティングドリンクは80mlを400mlで割ってチビチビ。昨日と同じ。あまりお腹が減らなくなってきました。

20:00帰宅し、40ml。軽く筋トレして23:00に40ml。

この日の運動量は軽め。

便は、高回数、超少量。これが宿便なのか?一日を通じてお腹もそれほど空かないし、お腹は張ってきたし、なんか便秘になったような気分の悪さ。

期待している脂肪代謝がアップしている感じでもない。明日、ファスティング最終日、何か劇的変化があることを期待して。

体重64,4  ウエストサイズ74cm …昨日と変わらず。



⑥11月2日(日)ファスティング5日目

この日はオフで、運動量はかなり軽め。筋トレを少々。

便は、昨日の感じのまま。お腹はぐるぐるいいつつ張ったまま。。。

体重64,0kg  ウエストサイズ73cm


5日間のファスティングが終わりました。まだその劇的効果を感じずままです。


ファスティングのスペシャリストに報告、相談したところ、「それで充分」とのこと。明日から始まる回復食時による何らかの効果を期待しよう。