藤田ダニエラ裕子の意気込み! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

藤田ダニエラ裕子の意気込み!



【いよいよ来週!】

藤田ダニエラ裕子さんが、講師を務める「女性クライアントにおける生理中・生理後のトレーニング・栄養学的アプローチ・セミナー」がいよいよ来週(10月18日土曜19:00)に迫ってまいりました。


ダニエラさんのfacebookのシェア(↓転載)ですが、このセミナーにかける熱意が伝わってきます!


セミナーが、いよいよ来週ということで、その道の先生に、確認、補足のアドバイスいただきました‼
そして、女性ホルモンバランスに大きく影響する、あの資料をいただきました。
当日、このお話も絡めていきたいと思っています‼
先生からの激励もいただき、更にやる気です❤
1週間しっかり内容を詰めて行きます!
先生、美味しいお肉とすばらしいアドバイスありがとうございました‼



私は、主催者として、これだけ準備をして講師として臨んでくれる姿勢が嬉しくて涙。


男女運動指導者、女性でトレーニング好きな方、これは聴くしかないでしょう!
お申し込みは・詳細はを下記参照ください。



■日程:2014年10月18日(土)19:00~21:00

■会場:ヒューマンアカデミー東京校 ヒューマン教育センター第2ビル

(所在地)東京都新宿区高田馬場2-14-17

■参加費:4,320円(税込)

■講師:藤田ダニエラ裕子

<プロフィール>
英語とポルトガル語を操る国際派トレーナー。かつてはブラジルにて総合格闘技マネージメント、アメリカでダンサーとしても活躍。現在はプレーヤーからトレーナーに転身し、パーソナルFITNESSトレーナーとして活動。2009 シャイニークイーンコンテスト優勝、2011 Central Fitness Figure 4位。グリコパワープロダクション、NESTA認定パーソナルフィットネストレーナーとして、ビーチサッカー日本代表コンディショニング、栄養アドバイス。総合格闘技マッハ道場オフィシャルトレーナーを経験し、現在DNAヘルスコンサルタントとして、多数のアスリート、モデルの食事、トレーニング指導、生活習慣の食事アドバイスを行っている。

■申し込み方法

event@sawakigym.com までメールにて。

件名に『女性のためのトレーニングセミナー申し込み』

本文に①氏名 ②所属 ③連絡先をご記載いただき、お送りください。

折り返し担当よりご連絡いたします。