ジャングルジム ガーデンBBQ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ジャングルジム ガーデンBBQ

パーソナルトレーナーの澤木です。


旧知の吉江社長が経営する『ジャングルジム』のガーデンBBQにお招きいただきました~




▲わお、ジャングルジムとは、ジャングルのようなジムなのです@麻布。






▲ますは見学させていただいて…




▲屋上でガーデンパーティ!藤田さん、黒石さん、田代さん、私、吉江社長。






▲吉江社長自ら焼いてくださいました。










▲わおわお!やわらかレアステーキ。コンシェルジュの方が振る舞ってくださいます。













▲お酒も各種ご用意いただき、料理とともに楽しませていただきました。



フィットネスのディスカッションもでき、気分の良い夏の日の夜となりました。


吉江社長、ありがとうございました!