43th・Berithday's Eve | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

43th・Berithday's Eve

パーソナルトレーナーの澤木です。
いつも元気に、健康で活動できていることに感謝です。


明日で43才になりますが、まだまだ進化はとまらない~♪
といきたいところです。


この一年を振り返って、新たな一年をスタートしたいと思います。


岡田茉菜
▲2013年5月。「体幹美人」の撮影で岡田茉奈さんと一緒だったな~♪


ボディメイク
▲5月。ボディビル出ようとしていて、断念したな~><


体幹美人
▲6月。体幹美人が発売されたな~



▲6月。ヒューマンネスタゼミのメンバーとよく飲みにいったな~



▲7月。トレーナーのゼミを週3日も担当していたな~



▲7月。覆面焼肉やったな~ *フィッシュガールじゃないですよ。石野田さんです^^


フランニングボディアタック
▲7月。SAWAKI GYMファミリーと海で暴れたな~


棚橋弘至
▲7月。新日本プロレスの改築後の道場に行ったな~



▲8月。SAWAKI GYMのメンバーで焼肉行ったな~。ばらばらにはしょっちゅう。



▲8月。まあ、いろいろあって・・・急いで物件探したな~。結果オーライ♪



▲9月。椎名町で、仮設SAWAKI GYMを営業していたな~。大変だったな~><



▲9月。アプリになって、電車CMに出してもらったな~


小学生の体幹トレーニング
▲9月。小学生の体幹トレーニング、DVDつきが発売されたな~


澤木一貴
▲10月。浦和南高校のPTA講演会に呼んでいただいたなあ~



▲10月。はじめてNSCAの講師をやらせていただいたな~



▲10月。パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMがオープンしたな~



▲11月。ataの休み時間にみんなで腕立てしたな~



▲11月。ata in表参道。舞台はまぶしかったな~



▲11月。レセプションデーには、100名もの方が来てくださったな~



▲12月。富山県魚津市体育協会に呼んでいただいたな~。また行きたいな~


ワールドグレイテストストレッチ
▲12月。ルネサンス天王町で、テニストレーニングイベントやったな~


雷紫イオ
▲12月。紫雷イオちゃんがSAWAKI GYMのモデルをやってくれたな~



▲12月。鹿児島でセミナーツアーやったな~。焼酎美味しかったな~



▲2014年1月。リベラで全日同窓会やって2ポンドステーキ食べたな~



▲2月。EICOさんと合同トレーニングしたな~


1391846529178.jpg
▲2月。雪で飛行機が飛ばなくて、丸2日福岡観光したな~


SS
▲2月。坂詰さん、清水さんと一緒にセミナーやったな~



▲3月。川口市の講演会に呼ばれたな~


1394532279769.jpg
▲3月。ジムの模様替えをしたな~ ハワイっぽくなったかしら?


1395545521968.jpg
▲3月。函館の仕事は最高に楽しかったけど、つぶされたな~



▲3月。函館から帰ってきて、インフルエンザで寝込んでたな~


1397035897156.jpg
▲4月。長崎雲仙でのセミナー。弾丸ツアーだったな~



▲4月。フィッシュガールが研修生としてやってきたな~



▲4月。小橋建太さんが遊びにきてくださったな~



▲4月。一足早いバースデーを祝ってもらったな~



と、一部の情報を、過去ブログの写真から引っ張ってきましたが、この一年、環境がだいぶ変わりました。


人生に何度かある、転機の年、と言っても過言はないでしょう。


42才の年は、これからの基盤をつくることができました。本当にたくさんの方に支えられた一年でした。


さあ、通過点と言えば通過点。
明日に向けて、トレーニングでもしてくるとしますか♪