木野奨太トレーナー、宮崎からご来館! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

木野奨太トレーナー、宮崎からご来館!




パーソナルトレーナーの澤木です。


宮崎県で活躍中の
木野奨太トレーナー
がご来館!


児玉紗依インストラクターと同期の私の教え子第一期生です。先日のこの飲み会のメンバーも同期です。あ、ウチのよこちん(横田トレーナー)もそうだ。


木野トレーナーは、私が担当していたゼミ(ストレングス&コンディショニング)に所属しており、野球部のトレーニングを担当していました。今回もその時のことが話題に。覚えていてくれてうれしいし、その時のことを励みにしてくれているのも、先生やっていてよかったと!




▲これがその証拠!2003年制作のサワキジムTシャツ。当時、ゼミのことをジム、と言っていたことから、このようなTシャツができました。復刻版作ろうかな?







▲木野トレーナーの宮崎土産。うまいワイン!好みの味だった。また「チキン南蛮チップス」が合うこと♪





▲木野節が炸裂!いいトークができました^^