小橋建太さんご来館! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

小橋建太さんご来館!

小橋建太


パーソナルトレーナーの澤木です。


なんと!
我が早稲田パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMに、あの伝説のプロレスラー
小橋建太さん
がご来館!!


今回はトレーニングでなく、私との某打ち合わせでしたが、お越しいただけたこととても嬉しかったです。パーソナルトレーニングにも興味を持っていただけた模様。*小橋さんのブログにも書いていただきました。コチラ



小橋建太トレーニング
▲お話だけの予定が、トレーニング好きな小橋さんですから、ついついプチトレーニングセッションに!?



▲SAWAKI GYMのトレーナー陣も大興奮!*小橋さんのブログではフィッシュガールの素顔が見れるかも?



▲ちょうどトレーニングセッションが終わったお客様で超ブレイク塾主宰の西澤氏。私と同じプロ研出身ですから、さぞかし嬉しかったでしょう^^SAWAKI GYMを選んでラッキー♪



私の全日本プロレス時代の先輩といえば先輩。しかし、雲の上の存在でしたから、まともにお話ししたことはありませんでした。


当時(1994年)、小橋さんがファンレターを読みながら「こういうファンのみなさんを大切にしなきゃいけない」と事務所でつぶやいていたのを覚えており、どの選手よりもファンを大切にしていたことを思い出します。


プロレス人生を全うした小橋さんですが、既に次のステップでご活躍中です。これからも小橋さんの活動から目が離せません!


お越しくださいましてありがとうございました(まだ興奮中)!



★2013年小橋さん引退試合のレポートはコチラ(1~5まであります)。
 会場で泣きました><


★小橋さんの新刊発売イベント
「今日より強い自分になる」出版記念イベント開催決定!

(サイン本のお渡しと握手会)


4/26(土)14時~

イオンモールむさし村山


5/3(土)15時~

イオンモール綾川(香川)


5/4(日)16時~

イングランドの丘(兵庫)


5/5(月)16時~

近鉄MOMO(京都)


5/6(火)16時~

イオンモール姫路リバーシティー


5/18(日)15時~

長野市 NBSホール