エルガイム | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

エルガイム




パーソナルトレーナーの澤木です。


趣味のブログです。
アニメです。


完全に私のロボットアニメヒストリーから抜け落ちていた
エルガイム


ずっと探していた楽曲がエルガイムのものだったとは。
しかも、皆殺しの富野さん(知る人ぞ知る)が監督。


1985年は、私が中二。
やる気はありませんでしたが(苦笑)、テニス部員。
部活とプロレス観戦が忙しくなっていたのですね。


これからDVD探してみなくては!




♪『風のノー・リプライ』(第26話 - 第54話)
作詞 - 売野雅勇 / 作曲 - 筒美京平 / 編曲 - 戸塚修 / 歌 - 鮎川麻弥