【御礼とご報告】 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【御礼とご報告】

御礼とご報告


11月2日、SAWAKI GYM@早稲田のレセプションデー
無事執り行わせていただくことができました。


述べ100名の方にお越しいただき、広くないスペースが
ぎっしり埋まり、盛り上がりのうちに閉演できました。



今回のレセプションデーにつきましては、
たくさんのメッセージやお祝いをいただきまして、
スタッフ一同、恐縮するとともに身の引き締まる思いです。



関係各位には、また改めてご連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。



昨日からSAWAKI GYMは通常営業しておりますが、
スタートラインのこの一日とみなさまへの感謝を忘れずに、
地道にジム運営をしていく次第でございます。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。



株式会社SAWAKI GYM代表取締役 澤木一貴 




★当日の写真【ダイジェスト版】を掲載させていただきます★
たくさん撮った写真は徐々にアップさせていただきます!



▲たくさんのお花をいただきました。



▲1時間ごとに行った記念撮影。述べ100名のみなさんと。



▲やはり1時間ごとにロープのぼり大会!計5回実施!



▲会場はまるでベストボディ大会に???




▲バーコーナーではボトルビールが大人気!











▲本当にたくさんのみなさまにお越しいただきました。
 バットマンから桜井マッハ速人選手まで!!



~詳細レポートに続く。




http://sawakigym.com/