【お知らせ】Human SAWAKI GYM閉館・解散のお知らせ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【お知らせ】Human SAWAKI GYM閉館・解散のお知らせ

パーソナルトレーナーの澤木です。



みなさんに、ご報告が3件あります。



まず1件目です。

高田馬場のヒューマンアカデミー東京校にありました

Human SAWAKI GYM

9月中旬を以って、閉館及び解散

の運びになりましたことをご報告いたします。


1345279192261.jpg
▲オレンジとブラックが基調のココのジムがなくなるのです。。。


長らくご利用してくださったお客様、

私の元で学んだ学生や受講生、

現在のHuman SAWAKI GYMのメンバーたち、



いままでありがとうございました。



Human SAWAKI GYMとは、施設及び組織の名前


2003年、私がヒューマンアカデミー東京校スポーツカレッジの常勤講師を務めている頃から、慣例的に、608教室をSAWAKI GYMと称されていました。図々しくも、、、


時は流れ2010年、ヒューマンアカデミー東京校のスポーツ週末講座(ヒューマンNESTAゼミ2期生)のメンバーが主体となって、学内企業として設立されたのが、現在のHuman SAWAKI GYMです。


これはヒューマンアカデミーと㈱SAWAKI GYMの共同事業で、

「受講生たちのパーソナルトレーナーとしての出口を自分達でつくる!」

という壮大なプロジェクトの始まりでした。


過去にジムスタッフとして私の元、ジムを守ってくれた学生が述べ50人強。
Human SAWAKI GYMに所属した人数は、同じく述べ50人強。


立派に就職したり、既に起業した者から、㈱SAWAKI GYMの専属トレーナーとなり、現在私の元で活躍する者もたくさん排出しました。


閉鎖の理由は、ヒューマンアカデミー東京校・早稲田13時ホールが移転するからです。


移転場所は同じく高田馬場ですが、慣れ親しんだ場所からの移転はとても寂しいものですね。


今回、この移転に伴い、Human SAWAKI GYMの閉館・解散が決定いたしました。


以上、僅かですが、歴史を刻んできたHuman SAWAKI GYMの閉館・解散のご報告とさせていただきます。







ヒューマンアカデミー週末講座講師/㈱SAWAKI GYM代表取締役
Human SAWAKI GYM顧問  澤木一貴



★卒業生、修了生、Human SAWAKI GYMのOB/OG各位、このジムが見れるのもあと僅かです。イベントでは、8月22日のフレックスクッション講習会、24、25日のNESTAサマーセッションが実質最後のジム見納めです。