西山健太トレーナーがテレビに登場! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

西山健太トレーナーがテレビに登場!

パーソナルトレーナーの澤木です!


SAWAKI GYMのパーソナルトレーナー

西山健太

が、今朝のテレビ朝日「モーニングバード」に登場しました!








先週、東京ビッグサイトで開催された

フィットネスの展示会であるHFJ(ヘルス&フィットネスジャパン)

の模様が、同番組で放映されたのですが、

SAWAKI GYMの提携先である、ライフフィットネスジャパンのブースで

指導にあたる西山健太(松田健太も登場)がバッチリ登場!



お茶の間に、西山トレーナーの元気は届いたかな~?




西山健太(にしやまけんた)プロフィール


アメリカの大学を卒業後、一般企業を経てパーソナルトレーナーへ転身。老若男女国籍問わずご指導可能。見かけでだけでなくその身体機能にも注目した生涯「使える」筋のトレーニング指導を得意としている。アメリカで培った語学力を活かし、フィットネスセミナーの通訳や翻訳もこなせるマルチなトレーナー。


【役職】
株式会社SAWAKI GYMイベント・セミナー部門マネージャー


【得意分野】
ボディメイク/ダイエット
日常生活/スポーツパフォーマンス向上
子供向けスポーツ/姿勢改善トレーニング


【保有資格】
全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー
adidas パフォーマンストレーニング認定トレーナー
フレックスクッション・ストレッチコンディショニング認定講習会修了
TRX Suspension Training Course 修了
TRX RIP Training Course 修了


【お客様へ一言】
私の活動モットーは、「Your Wellness is My Happiness (あなたの健康は私の幸せです。)」
いつまでも笑顔で快適に過ごせるような健康づくりを、生涯にわたってサポートをさせていただきます。




★西山健太他、パーソナルトレーニングの御用命はコチラまでお気軽に!