【懇親会♪報告】パビジムを使ったファンクショナルトレーニング | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【懇親会♪報告】パビジムを使ったファンクショナルトレーニング

ライフフィットネス社主催の

パビジムを使ったファンクショナルトレーニング終了後・・・

サプライズ懇親会!






▲かんぱーい!良く動いたあとは話も弾みます^^





▲これは、立ち幅跳び大会の表彰式。

男性の部、ルネサンス千歳船橋の上田翔さんが320cmで大優勝!
私も3m飛んだのですが、見事に完敗。

女子の部は、YMCAの小林愛さんが、230cmの見事なジャンプで優勝!
バドミントンで鍛えたそうです。

お二人には、SAWAKI GYMオリジナルTシャツをプレゼント。




▲石川県の木島病院からわざわざお越しくださった木村さん。ありがとうございました!



▲ジャンプチャンピオンは、私の書籍を2冊買ってくださいました!



▲イベントセッティングは、この男にお任せ!SAWAKI GYMのイベント/セミナーを切り盛りする西山健太。


ご参加のみなさま、お疲れ様でした、ありがとうございました!

関係各位、お疲れ様でした。

懇親会、とても楽しくお話しすることができました。

カラダを鍛えることだけがフィットネスではない!

ということは、いつも言っていますが、

こういう時間含めてこそ、フィットネスだなあ、と

改めて感じた土曜の夜でした^^