改造インソール | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

改造インソール

パーソナルトレーナーの澤木です!

普段履きのadidasシューズを新調しました。

講師業が多い私、立っている時間が長いので、今回はワンサイズ大きめ、+クッション性のあるインソールを入れる作戦に出ました。

しかし!!

市販のインソール、土踏まずが異様に高過ぎて足にフィットしない(T-T)

ものの10分しないうちに、足裏に激痛が!

どうしよう…





そうだ!


思いたった私はハサミを入手し、チョキチョキ。インソールをチョキチョキ。

おお、ピッタリ!

見事、インソールの改造に成功しました(^-^)/



地面に接している場所は唯一、足の裏。シューズ、インソールの重要性を改めて意識できました^^

さあ、たくさん歩こ↑