大儀見浩介さん、永里優季選手の結婚披露宴 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

大儀見浩介さん、永里優季選手の結婚披露宴

パーソナルトレーナーの澤木です!

今日は、㈱メンタリスタ代表の大儀見浩介さんと、なでしこジャパン永里優季選手の結婚披露宴にお招きいただきました!


▲ヒューマンアカデミーの関係者との一枚。幸せそうな新郎新婦ですね♪


▲おいしい料理に・・・


▲特大のケーキ!参列者も特大の200名越え!!
私たちを楽しませる素晴らしい宴でした。


▲鍛え上げられた優季選手の背中・・・うしろから失礼しました^^
私の筋肉も優季選手にチェックしてもらいました!


浩介さん、優季さん、末永くお幸せに!!!