植松寿絵選手引退&かなあゆ対決 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

植松寿絵選手引退&かなあゆ対決

昨日のプロレスリングWAVE観戦記です!

まずは、華名選手と栗原あゆみ選手のシングルマッチ。


▲お二人ともパーソナルトレーニングを見させていただいていたので、どっちを応援しようか・・・。困りました。


▲試合は激闘!プロレスを見たことがない人にも是非見ていただきたい試合でした。


▲栗原選手の勝利!普段はかなあゆタッグを結成していますが、対決となったらバチバチですね。プロです。


そして、メインイベントは・・・

植松寿絵選手の引退試合!


▲『卑怯者』こと植松選手、最後の試合に気合が入ります。


▲後楽園ホールは超満員!プロレス最盛期のようです。


▲試合は植松選手の勝利!感動の10カウントシーン。


▲すごい紙テープの量!イメージカラーの緑色に染まりました!

植松選手、18年間、お疲れ様でした!

トレーナーとして少しばかり関わらせていただいたことを嬉しく思います。