金丸義信選手① | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

金丸義信選手①

プロレスリング・ノアの金丸義信選手がいらっしゃいました!



金丸選手は、私の著書である『メタボ解消筋』にダイエットを成功させた選手として登場していただいています。

★★★★★★★


▲2011年2月の『メタボ解消筋』肉体改造対談のヒトコマ。

DVC00108.jpg
▲書店に並ぶ『メタボ解消筋』 まだまだ発売中!コチラ


★★★★★★★


久々に金丸選手がいらっしゃったことで、たくさんのプロレストークをさせていただきました♪(金丸選手、すいません。プロレスファンなので^^) 実はメキシコ遠征は行ったことがない、真樹日佐夫先生の本に登場しているとか・・・

「え?本当ですか?」

「はい、では、これを・・・」

と、澤木愛読の真樹日佐夫先生の自伝を渡す私。 *真樹日佐夫著「ああ五十年、身に余る」 




「おお、出ていますね!」

そうなんです。1997年に開催された伝説の格闘技の祭典の記事があり、その中に金丸選手が。格闘技の祭典では、なんと初代から4代目までのタイガーマスクが勢ぞろいしたタッグマッチが実現!

真樹先生の本には、その試合ができあがったいきさつが書いてあり、2代目タイガー(三沢光春さん)の代役となったデビューしたての金丸選手のことも克明に。



と、澤木のファントークはこの辺で。打ち合わせの内容はヒミツ。


金丸選手パーソナルトレーナーデビューの話題は、次のブログにてお伝えします!