打ち上げ@名古屋 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

打ち上げ@名古屋

研修の打ち上げ@名古屋です!

関係者で一杯やりながらの、研修の反省や、フィットネスへの熱い想いの会合はとても有意義で元気になれます。


▲昨日飲みすぎましたが、今夜もビールがうまい!


▲名古屋ということでミソカツ!串カツバージョンでいただきました。


▲名古屋ということで手羽先!塩焼きバージョンでいただきました。


▲お刺身もいただきました!他にもいっぱいいただきました。お腹いっぱい。

さあ、これから帰京です。

明日も頑張れそうです!



Android携帯からの投稿