EICOさんのセミナー風景 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

EICOさんのセミナー風景

パーソナルトレーナーの澤木です。

7月30日(土)ヒューマンアカデミー主催の「ダイエットコーチEICOさんによるセミナー」の司会を担当させていただきました。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲EICOさんがカリスマダイエットコーチになれた理由を掘り下げていく展開!ここでしか聴けないEICOさんのダイエット秘話もいくつか。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲EICOさんとMAIさんによるスペシャルダイエットエクササイズも紹介されました!効きましたね!

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲EICOさんと。澤木担当NESTAゼミにEICOさんがいらしたのが出会ったきっかけでした。あれからもうすぐ4年!

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲ダイエットコーチMAIさんと。顔小さっ!脚ながっ!!特別に美ウォーキングエクササイズを教えていただきました。

ご参加のみなさん、EICOさん、MAIさん、本日はどうもありがとうございました。


★EICOさんもおすすめのヒューマンNESTAゼミの詳細はコチラです。