見た目が邦彦 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

見た目が邦彦

mixiに芸人・見た目が邦彦のコミュニティができました。コチラ。よかったら入ってあげてください!

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲たまーにトレーニングしにきます。



見た目が邦彦(みためが くにひこ、本名:小鹿 真意(こしか まこと)

必殺技 見た目がクラッチ トベ・クニヒコ 三味線の邦彦

獲得タイトル 3.5.8代西口ヘビー級タッグチャンピオン(パートナーはハチミツ二郎)

身長 172㎝

体重 63㎏

年齢 36歳

誕生日 1975年1月20日

出身地 埼玉県

好きな食べ物 バーベキュー

好きな言葉 生きてりゃなんとかなるだろう。

尊敬するレスラー

天龍源一郎選手
秋山準選手
KENTA選手
日高郁人選手
神取忍選手
サンドマン選手

嫌いなレスラー いません!

ポリシー プロレスが好きなんだからプロレスやってもいいじゃないか!

備考 俺が本物の三田村邦彦だ!

デビュー戦 2001年6月8日板橋産文ホール 見た目が邦彦・ローリーいくおVS
加藤洋一・ジャイアン浅野



見た目が邦彦ブログ  見た目が日記http://plaza.rakuten.co.jp/mitamega/



見た目が三田村邦彦に似ていることから芸名がついた見た目が邦彦選手を応援するコミュ。


略歴

1997年 - 「Wクラッチ」を結成し、太田プロダクションに所属。この時代は本名で活動も相方男性が再就職…という形で「Wクラッチ」は解散、しばらくピンで活動もやがて太田を去る。
2002年10月 - 三平×2(みひらさんぺい)とお笑いコンビ「ペイパービュウ」を結成し、ボケを担当。当時は大川興業に所属。
2007年4月 - フリーとなる。


活動

お笑いプロレス団体「西口プロレス」に参加し、月1回のペースで試合に出場(プロレスに関しては知識豊富で、学生プロレス出身でもある)。
漫才限定ライブ「漫才バカ一代」を他事務所コンビ5組と合同主催(3ヶ月に一度)。
その他、なべやかんプロデュースの「嗚呼! 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ」など、様々なお笑いライブにコンビで出演。
パチスロ漫画雑誌「パチスロ7」にコラムを掲載中(2007年10月 - )。